<< 癒しの言葉 | main | 仲良し親子さんです♫ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
再び…♪

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ
エステルーム 相原です

今日も清々しい一日、
月曜からイイお天気だと
気分もさらに上機嫌(^^)

とは、いうものの
朝晩の気温の変化には
“秋”を感じます。

スーパーでも

「サンマ」
「秋サケ」
「とん汁」…
秋味が出てきています。

もちろん、お洒落も秋モードへ♪

そして
最近の涼しさと
部品が直ったのもあり
再びハマっているものをご案内。

↓↓↓

約10年ほど前に購入した
『パーフェクトスリム』


若かりし頃、
ボリューミーな下半身だった私(:_;)


か・な・り!!
お世話になりました(笑)



履くタイプの“EMS”
(EMS=カラダを動かすことなく、筋肉を鍛えられるフィットネステクノロジー)

(※残念ながら現在はコチラの商品は生産をしてません)


ダイエットのため!
美のため!!

20代の頃は
自分で何かをするのが億劫でした。。。


というよりも
イヤ〜な下半身を
「気にしながら」も
「見ないふり」をしていたのかもしれません(苦笑)

シャンパレスで
お客様としてお世話になってる頃
この商品と出会いました(^^)


履くだけで“筋肉運動”なんて
理想的ではありませんかぁ!!

本当に
履きまくって、
履きまくって〜
毎日履いて(笑)

アダプターが壊れること2回…

そうすると
そのまま数年ほったらかしにしちゃうんですよね(>_<)


アダプターも
新しいのを見つけてもらい
めでたく“復活”です!!

早速、
一昨日から毎日履いてます(^^)v

履いた日の翌日、
脚のむくみ度合が全然違うんです!!!


「イイもの買ってたじゃ〜ん♪」なんて
思わず、自分を誉めちゃいました(笑)

皆さんのお宅にも
眠っている“お宝”ありませんか?


今だから 活躍!
今だから 使える!!
“宝物”になるかもしれませんよ

クルっと見渡してみると
何かが見つかるかも♫



『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと・・・』
日々想うこと、感じることを綴ってます。
コチラも読んでいただけると嬉しいです♪

株式会社 シャンパレス
 (Facebookモバイル)

http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace

twitterアカウント
@saraterenaeste







| 商品 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmsssp.jugem.jp/trackback/662
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH