<< ☆セルライト | main | 見本 >>


| - | | - | - | pookmark |
中からビタミンケア!!
ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ 
エステルーム 相原です

明日から“仙台七夕祭り”が
始まりますね♪

街のあちらこちらに“吹き流し”が飾られ
お祭りムードが漂っています(^^)

今日あたりから気温もグッと上がり
夏らしさが戻ってくるとか!?

花火大会、
七夕祭り、
AERマルシェ…と
お楽しみてんこ盛り!!な週末です


この時期
『紫外線』という言葉をよく耳にするので
『UVケア』を行っている方は多いでしょう・・・。

中からのケアはどうされてますか?

そうです!
“日焼けしたあとは、『ビタミンC』を補給しよう!”


〜〜抜粋です…〜〜

日焼けの跡が残って悩んでいませんか?
実はストレスがあると「メラニン」ができやすくなり、
黒ズミやシミになってしまうのです。
ストレスによる肌の酸化を抑えるためには、
バランスの良い食事と、十分な睡眠を心がけることです。
また、ビタミンCも効果があります。
サプリメントで補給すると便利ですね。・・・・・

ということ。

『ビタミンC』・・・
とっても身近にサラ・テレナ スタッフの大好きな
『ビタミンC』がありました!

2011080415430000.jpg『アップC1400』
     60袋 4,725円

体内に蓄積できず不足しがちな “ビタミンC”
バランス良く摂取できる
栄養サポートサプリメント。
お味はグレープフルーツ。

一袋でレモン40個分
“ビタミンC”が入ってます!!

・肌荒れ
・目覚めが悪い
・お化粧ノリがイマイチ
・タバコを吸う・・・etc

こんな方にオススメです





あなたは、
レモン40個食べますか?

それとも

「↑↑これ」を一袋「さっ!!」と飲みますか?(笑)




 
| 商品 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmsssp.jugem.jp/trackback/623
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH