<< 私のビタミン補給! | main | やっぱり気持ちから… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
嬉しい訪問者♪


ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ
エステルーム 相原です。

梅雨らしいお天気が続きますね。

皆さま、急な気温の変化に
体調を崩さずお過ごしくださいませ・・・(^^)


出勤早々、早番担当のなおみん店長より
「13時過ぎにお客様がいらっしゃるよ(^^)」
と報告。

もちろんエステサロンですので
「お客様」の来店はありますが
それ以外となると・・・???


それはそれは
何とも嬉しい訪問者 


6月5日 ホテルモントレ仙台
にてお式を挙げられた
I様ご夫婦

挙式のお写真を持ってきて
くださいました♪


しかも
お初 ご主人様と一緒のご来店!!

見たままの優しそうなご主人様。
「エステから帰ってくると『気持ち良かったぁ』とニコニコなんです♫」
とおっしゃって下さいました。

ずうずうしくも
私も入ってのお写真を『パチリッ』


お二人がもつ “空気感” はほ〜んわか柔らかく
プラスして “幸せオーラ” と、
短い時間でしたが、一緒にいて何とも居心地がイイんです(笑)


I様に一言頂きました

以下、そのまま掲載させて頂きます。







『初めてエステを体験してこんなに気持ちがいい物だとはびっくりしました。
いろいろ気になる事も相談できてとてもよかったです。お肌もツルツル、スベスベになり、大満足でした。ありがとうございました。』


こちらこそ
幸せのお手伝いをさせて頂き有難うございます!!

しかも
このような形でさらなるご縁をいただき
スタッフ皆、ココロ温まった時間です。


人と人との繋がりには
「終わりはない・・・」改めて感じた時間でした。


I様ご夫婦、本当に有難うございます。
お幸せに〜〜


(追伸)
前回の続き、
“雨の跳ね上がり”の歩き方とストレッチは次回に
掲載したいと思います。


| ブライダル エステ | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmsssp.jugem.jp/trackback/584
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH