<< そろそろ… | main | 愛用中! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
じゃがいもでビタミンC!
 
こんばんは!

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ エステルーム 武藤です。

この頃、毎日お天気様でシミ対策に楽しんでる日々です。

紫外線で傷んだお肌をケアしてから明日を迎えたいものです。

食事もそうです。

ビタミンCはシミ対策には欠かせないモノ。

毎日何かしら気を付けて食べたいと思っています・・・が

今日の我が家には根菜しかない(>_<)

でも、大丈夫!

じゃがいもがありました~(^v^)

じゃがいも大好きなんです・・・私。

なんとじゃがいもは

ビタミンCが壊れにくい!熱に強いオススメ野菜なのです。

他にはれんこん、さつまいもがあります。

そんなビタミンCの含有量がいも類の中で、トップクラスなのは「ジャガイモ」。

本来、ビタミンCは水に溶けやすく、熱に弱い栄養素ですが、

ジャガイモのビタミンCは、でんぷんに包まれているため、熱に強い特徴があります。

じゃがいもを煮たり焼いたり、ふかしたり……。

さまざまな料理で、どんどんビタミンCが摂れそうです。

でも、食べすぎは注意!

なんでもバランスが大切なのです。


じゃがいも




| 「耳よりキャンペーン」サラ・テレナ お知らせ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH