<< 小さなお客様 | main | 寅さんから兎さんへ >>


| - | | - | - | pookmark |
主役は・・・

めっきり陽が落ちるのが
早くなりました・・・


ホテルモントレ仙台 エステルーム
相原です


11月も
9月の次にブライダルが多い月


今日も
この秋晴れの中
純白のドレスを着た花嫁様が
チャペルの鐘の音が響く中
モントレの外階段を降りてきました・・・♪


「もしかしてK様かしら??」

そう
今日はK様にまつわるお話。。。


K様は
昨日、挙式前日最後のお手入れを終えられた
ご家族の愛情をたっぷりと受けられた
とても可愛らしい女性


初めての出会いは8月の暑い時

お母様と新郎のお母様と3人で
御相談にいらっしゃいました


「付き添いにしては多い人数・・・」


じつは
御両家のお母様
付き添いでいらっしゃったんではないんです

その反対!!
ご自分も『エステ』を受けたくていらっしゃんたんです(^^)

2010112016530000.jpg
←こちら
 ホテル モントレ仙台で挙式を
 挙げられる方に差し上げるチケット♪


その名も
「およばれエステ 親族割り」


挙式に出席される御親族の方へ向けての
プレゼントチケット

 

御両家のお母様方おふたり
もちろん、精一杯想いをこめてお手入れさせて頂きました(^^)♪

お手入れ中は “グッスリ”、
お仕上がりは “お肌ぷるぷる”
お帰りの時は何倍もの満面の笑みを
いただきました


お呼ばれ事のお声がかかる多い時期

ファッションもさることながら
身だしなみにも磨きをかけたいトコロ・・・

私たち3人衆が
「バッチシ!!」お手伝いさせて頂きま〜す

| ブライダル エステ | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hmsssp.jugem.jp/trackback/374
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH